東京家族旅行4人の合計料金

子連れ旅行の旅記録です。主にドライブでの国内旅行。

小さい子供(0歳・1歳・2歳)との旅行の参考になる情報も。
(オススメの場所・子連れ旅にあると便利なグッズや準備方法など)


子連れ旅行日記&旅に役立つ情報

Welcome!

我が家がバケーションパッケージを選んだ理由

バケーションパッケージ

とにかく待つのが苦手!

せっかく行くからには、乗り物に乗りたくて。

FPがたくさん欲しかった!!

FPを取るには、通常は朝いちで並んででも取れるのは1人1枚。
次が取れるようになるのは、だいたい2時間後と決まっています。

それがバケーションパッケージにすると
いつでも、どのFPアトラクションでも利用できるファストパスが
付いてくるんです(^ ^)///

※新アトラクションのトイマニとスターツアーズだけ使えないものもあります。

我が家はバケーションパッケージの中でも

「アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS」 のプランにしたので

 ファストパスがいっぱい届きました↓↓   

ファストパス画像

1人6枚のFPとそのほか特典いろいろです♪

バケーションパッケージは、ホテルと入園チケット、お楽しみ特典(ファストパス)などが付いてくるので、割高になるけれど、
時間とディズニーの雰囲気、便利さをお金で買っちゃうって感じですね。

ファストパス以外にも、ディズニーリゾートを楽しむための特典がいろいろパッケージになっています!

遠方からディズニーランドへ遊びに行く方は、
飛行機代、新幹線代をかけているし、しょっちゅう行けるわけでもないですよね。

限られた時間でめいいっぱい楽しむためにも、
バケーションパッケージを検討してみるといいと思います。  

バケーションパッケージの主な内容

ショー三昧プランや、記念日プラン、大人旅プラン、プリンセル体験プランなど
かなりたくさんバリエーションがあるので、何を重視するかで選んでくださいね。

※詳しい内容は、プランによって内容が異なるのでツアーサイトで
よく確認してくださいね。

ショーが良い席で見れる、予約できる:
通常並ばないと見れない、ミニーオーミニーなどのショーの
席をリザーブ(予約)することができます。
特別鑑賞席でショーが見れる。

ファストパスが付いてくる
どのバケーションパッケージもファストパスは2枚付いてきます。

ランドとシーを行き来できる2Day、3DAYパスポートなど。  

ホテルのデコレーション客室
(ミッキーマウスルームやミニーマウスルームなど)

 

 ポップコーンバケット券
ポップコーンリフィル券

オリジナルグッズがもらえる。   

 

家族旅行へ行こう!by楽天トラベル



赤ちゃんと旅行

---------

家族で泊まる、沖縄絶景の宿

北海道の夕焼け

瀬戸内海を借景にした庭園の宿

ディズニーランドホテル

海に浮かんでいるような絶景露天、伊豆

東伊豆 絶景の宿

九州 渓流沿いの宿

---------

 

 

 

 

 

ディズニーシーに行くなら
ダッフィーを連れて♪

 

旅行に便利なママの
お試しコスメセット
>>

 

 

Copyright (C) 2011-2019 子連れ旅行日記、旅の思い出記録 , All rights reserved.
お問い合わせ:fannydays@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system