子連れ東京旅行3日目

子連れ旅行の旅記録です。主にドライブでの国内旅行。

小さい子供(0歳・1歳・2歳)との旅行の参考になる情報も。
(オススメの場所・子連れ旅にあると便利なグッズや準備方法など)


子連れ旅行日記&旅に役立つ情報

Welcome!

3日目 またグルメと美術館

この日は親戚の車を借りて、都内をドライブ移動。
築地→六本木ヒルズ森美術館→キムカツ。

 

午前  築地場内、天房

 

8時車で出発
首都高速など通過。
普段田舎道ばかりなのでかなりスリリング!
銀座あたりを初めて車で移動、新鮮?

9時半築地到着
近くの駐車場に止めて、3分程歩く。
場内6号館奥の「天房」で
大えび穴子天丼をいただく。¥1,300
朝からの油物だけど、美味しくてペロリ。

場内のお店をプラリと見る。

 

昼  六本木ヒルズ 森美術館

 

10時半出発

11時
六本木ヒルズ森美術館で展示を見る。
中のラウンジみたいな所でドリンク休憩。
ヒルズ内をプラプラして、軽くご飯。

14時半出発

 

夕方〜夜  恵比寿キムカツ

 

15時恵比寿
キムカツを食べに行く。
15時過ぎなのに2〜3組は並んでた。
都会ってご飯食べるのも大変だな〜。
ミルフィーユカツ、美味しかった〜幸せ?

16時半出発

18時頃帰宅


車移動は駐車場探しが困ったけど、
子供のぐずりを気にしなくて良くてやっぱり楽だった!

 

家族旅行へ行こう!by楽天トラベル



赤ちゃんと旅行

---------

家族で泊まる、沖縄絶景の宿

北海道の夕焼け

瀬戸内海を借景にした庭園の宿

ディズニーランドホテル

海に浮かんでいるような絶景露天、伊豆

東伊豆 絶景の宿

九州 渓流沿いの宿

---------

 

 

 

 

 

ディズニーシーに行くなら
ダッフィーを連れて♪

 

旅行に便利なママの
お試しコスメセット
>>

 

 

Copyright (C) 2011-2019 子連れ旅行日記、旅の思い出記録 , All rights reserved.
お問い合わせ:fannydays@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system