サンルートプラザホテル

子連れ旅行の旅記録です。主にドライブでの国内旅行。

小さい子供(0歳・1歳・2歳)との旅行の参考になる情報も。
(オススメの場所・子連れ旅にあると便利なグッズや準備方法など)


子連れ旅行日記&旅に役立つ情報

Welcome!

サンルートプラザ東京に家族で止まりました

ディズニーランドで遊んだあと、サンルートプラザ舞浜を利用しました。ディズニーリゾートラインの駅からバス5分ほどで。アクセスも簡単でした。

ホテル内のディズニーショップ充実していて
お土産はそこで済ませられます。

バゲッジデリバリーサービスでは、
舞浜駅からホテルまで荷物を無料で運んでもらえます。

場所は、駅前の丸い建物「東京ディズニーリゾート ウェルカムセンター」で。

ディズニーランド荷物配送

ディズニーホテルは1階、
オフィシャルホテルは地下が受付です。

 

部屋は冒険風?になっていて非日常な雰囲気が楽しめました。

サンルートプラザ体験

 

撮り忘れたけど、窓からシンデレラ城も見えましたよ!

アメニティも充実

アメニティも揃っているし、広さも清潔さも問題なくのんびりできました!

サンルート アメニティ

洗面は黒と茶色で統一してあってシックです。

メイク落としや化粧水までは無いので持参しないとですね。

ホテルのシャンプー

コンビニで朝食済ませました

サンルートプラザホテルのビュフェ朝食は美味しそうだったけど、
ちょっと節約しようと思って、コンビニでパンとカップめんを買って
済ませました。

保存のきく菓子パン類しかなかったけど、
子供は普通のミルクパンと牛乳、野菜ジュースで。

おかずパンは無いです。

カップめんはずらりとそろっていました。

それぞれ商品は外で買うより割高なので
すが、ラクて安く済んだので気にならなかったです。

部屋は子供がよろこぶし、大人も楽しめる

内装もよい感じだったのでアップしておきます↓

シックなインテリア

ハンガー、アメニティ他

テレビ周り

こちらは共有部分のエレベーターの扉↓

エレベーターデザイン

バスは2種類?

ディズニーホテルのバス

SUNROUT BUS

 

 


 

家族旅行へ行こう!by楽天トラベル



赤ちゃんと旅行

---------

家族で泊まる、沖縄絶景の宿

北海道の夕焼け

瀬戸内海を借景にした庭園の宿

ディズニーランドホテル

海に浮かんでいるような絶景露天、伊豆

東伊豆 絶景の宿

九州 渓流沿いの宿

---------

 

 

 

 

 

ディズニーシーに行くなら
ダッフィーを連れて♪

 

旅行に便利なママの
お試しコスメセット
>>

 

 

Copyright (C) 2011-2019 子連れ旅行日記、旅の思い出記録 , All rights reserved.
お問い合わせ:fannydays@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system